クローバーご覧いただきありがとうございますクローバー
152cmハートアラサーハート
美容とファッション・お料理が大好きな
*4歳(年中さん)*0歳(2017年3月生まれ)の
二人の男の子ママcocoですWハート

ブログでは、育児や育児グッズ
プチプラママコーデ&美容などを配信していますWハート

仲良くしていただけたら嬉しいですWハート

 
 
 
 
最近、お出かけの時に
 
 
 
ファミマがあるとついつい寄っちゃいますお・ね・が・い
 
 
 
 
というのも
 
 
 
 
ファミチキが食べたいからではなく
 
 
 
 
 
これにハマってるからラブ
 
 
 
 
 
 
IMG_20170811_090912633.jpg
 
 
 
チョコ好きのための
チョコクロワッサン
 
 
お値段100!
 
 
 
 
最初は、クロワッサン食べたいなぁ~
 
 
という気持ちで買ったんですが
 
 
たべてびっくり!
 
 
 
チョコですビックリマーク
 
 
中に入ってるチョコレートは
 
 
クリームじゃなくて
 
 
板チョコ?みたいな感じで
 
 
1cmくらいの厚さがあって
 
 
食べごたえ十分ラブ
 
 
 
パンというよりも
 
 
 
チョコ食べてる感じで
 
 
 
すでに10個は食べました爆  笑音譜
 
 
 
チョコ好きさんにはお勧めです口笛
 
 
 
 
 
パケ買いしたこちら
 
 
IMG_20170811_090910782.jpg
 
 
 
少量なのに高かったような汗
 
 
 
味は、普通でした笑い泣き
 
 
 
グレープフルーツジュースが大好きだけど
 
 
 
これは果汁分100%って書いてあるけど
 
 
 
そんなにピント来なかったです真顔
 
 
 
 
 
お盆はいろいろとお出かけするときに
 
 
 
渋滞にはまったときは
 
 
 
ぼりぼり食べてほしい1品です笑
 
 
 
 
 
IMG_20170811_090912633.jpg
 
 
 
 
 
チョコはいつも冷蔵庫に常備してあり
 
 
 
疲れるとひとかけらたべて
 
 
満足して癒されていますラブラブチュー
 
 
 
これからチョコレートのお菓子も出てくるし
 
 
 
楽しみだなぁ~ラブラブ爆  笑
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 

 

ついついチェックしちゃう笑

今夜のタイムセールキラキラ*