クローバーご覧いただきありがとうございますクローバー
152cmハートアラサーハート
美容とファッション・お料理が大好きな
*4歳(年中さん)*0歳(2017年3月生まれ)の
二人の男の子ママcocoですWハート

ブログでは、育児や育児グッズ
プチプラママコーデ&美容などを配信していますWハート

仲良くしていただけたら嬉しいですWハート

 

 

 

 

久しぶりのお天気にワクワクハート

 

ダーリンの仕事スタイルが変わり

 

日曜日休みではなく

 

火曜日がお休みにびっくり

 

 

長男くんはいつもパパが遅いし

日曜日も遊べなくなってしまってあせる

 

最近の口癖は

 

「パパは今日もいないの〜?

お仕事遅すぎる。。。」

 

と寂しい&ちょっとプリプリむぅぅぅいかり

 

 

 

私も今日は久しぶりに一緒に買い物でもと

 

楽しみにしていたのに

 

今日は、別のお仕事でいないという笑い泣きあせる

 

 

しょうがないので、ダーリンにモールまで送ってもらい

次男くんとお買い物してきましたハート

 

 

フードコートで休んでいたら

おじいちゃんたちに声かけられ

 

 

「今何ヶ月なの〜?」

「可愛いね〜ピンクキラキラ」とちょっと世間話も笑

 

 

 

赤ちゃん一緒だといろんなかたに

声かけていただくことが多くて

 

 

 

普段、家で息子二人としかお話してない

私にとってはとっても嬉しいですWハート

(今月から通園バスにしたので

幼稚園のママさんたちともそんなに話さなくなったので)

 

 

 

 

*クローバー*クローバー*クローバー

 

 

 

さてさて、息子の幼稚園

年少さんは歯磨きはしないんですが

 

 

年中さんからご飯食べたら歯磨きすることにハート

 

 

今週、はみがきの講習会があって

その日から歯磨きをするんだってクローバー

 

 

なので、歯ブラシを持っていかなきゃなんだけど

 

 

 

お便りには

 

*歯ブラシケースまたは歯ブラシカバーをつけて

お持たせください。

 

って書いてあってあせる

 

 

歯ブラシケースって探したんだけど

 

あんまり良いものがなくてあせるあせるあせる

 

 

 

今日は、ちょっとセリアをのぞいて見ましたピンクキラキラ

 

 

 

購入したのはこちら照れ

 

 

 

 

IMG_20170516_130550678.jpg

 

購入したもの

 

 

*スプーン&フォークケース(キューレンジャー)

 

*歯ブラシ園児用

 

*インソール(長靴用に)

 

 

 

 

 

 

歯ブラシケースに使うのはこちら

 

 

 

IMG_20170516_130552248.jpg

 

 

トミカの園児用はブラシにはカバーが付いているので

 

これ持たせるだけでOKなんだけど・・・

 

 

小さいし、絶対になくすと思うので

 

ケースに入れたくてあせる

 

 

そうしたらこのケースが丁度良さそうで照れピンクキラキラ

 

 

 

 

IMG_20170516_130552170.jpg

 

 

 

長さもぴったりピンクキラキラ

 

これならコップとセットで持たせるの楽だし

 

しまうのも簡単かなぁ〜って照れ

 

 

キューレンジャーやエグゼイドとか

 

最近ハマってきちゃったので

 

まぁこのくらいのキャラものならOKかなと*クローバー

(服は嫌だけど)

 

 

 

 

幼稚園の歯ブラシセットに悩んでる方いたら

参考までにWハート

 

 

 

 

 

今日は、水筒も新調したしまた紹介しますピンクキラキラ