クローバーご覧いただきありがとうございますクローバー
152cmハートアラサーハート
美容とファッション・お料理が大好きな
*4歳(年中さん)*0歳(2017年3月生まれ)の
二人の男の子ママcocoですWハート

ブログでは、育児やママコーデ

美容などを配信していますWハート

自己満ブログですが仲良くしていただけたら嬉しいですWハート

 

 

 

 

 

今日は、幼稚園の参観日でしたラブラブ

 

 

あいにくのお天気で涙

 

 

行く時間に雨止んだかなぁ〜と思ったら

 

また降り出して笑い泣き

 

ベビーカーで出発したけど

 

家に引き返して

 

抱っこで再出発ビックリマーク

 

荷物も多いし

 

傘もあるしで

 

雨の日大変すぎる〜笑い泣き涙

 

 

 

雨の日ようにベビーカーの

 

レイングッズ買っておかなきゃ涙

 

 

 

 

かさベビーカーレインカバー 雨

 

 

 

 

今日の参観日は母の日Wハート

 

 

とっても可愛い

 

母の日のプレゼントをもらいました照れWハート

 

 

ママ大好きと

 

みんなの前でほっぺに

 

チューまでしてくれました笑

(他のママさんたちにびっくりされたけど)

 

 

 

ベビちゃんは、みんなに大人気で

 

可愛い〜♡可愛すぎて〜♡

 

とみんなになでなでされてました笑

 

 

 

 

そんな今日の参観日コーデニコニコ

 

日曜日、Dライフで美女と野獣やっていたので

 

長男くんとみていましたラブ

 

私、ディズニーの中でベルが一番好きでWハート

 

(TDLでベルと写真撮ってももらって泣くくらい)

 

 

最近は映画の予告もやっていたので

 

長男くんも美女と野獣が大好きになってラブ

 

 

今朝は、なに着て行こうかなぁ〜と思ってたら

(幼稚園だから白×ネイビーにしようと思ってた)

 

長男くんが着て、イエロースカートをみて

 

「ママ〜♡ベルみたいなスカート履いて着たら」

 

とワクワク顔で言って着たので

 

今日は、ベルイエローのスカートでお出かけしましたニコニコ

 

 

 

こんな感じWハート

 

 

IMG_20170510_124803815.jpg

 

 

抱っこしたりするので

 

アクセサリーなしのシンプルコーデですがクローバー

 

 

tops:UNIQLO

 

skirt:神戸レタス

 

 

 

シンプルにボーダー合わせWハート

 

ダーリンからは、

 

「ママっぽい感じでそれも好きだよラブ

 

と褒めてもらいましたWハート

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_124754753.jpg

 

 

丈はミディ丈をWハート

 

 

揺れると可愛いよクローバー

 

お色も綺麗でキルトワクワクしますWハート

 

 

次は、グリーンのスカートも欲しいなラブ

 

 

 

今日は、こちらにスリングを着用して

 

 

クローバー新生児からOK! スリング☆ラクちん抱っこ(*´ω`*)クローバー

 

 

 

 

BeautyPlus_20170430174007_save.jpg

 

 

トッカのトートに幼稚園グッズとベビーグッズを詰めて

 

参観日に行きましたWハート

 

 

傘にバッグに・・・

 

赤ちゃん連れのお出かけはやっぱり

 

大変だわぁ〜笑い泣きあせる

 

雨ベビーカーのレインカバーと傘スタンド買おうっと雨

 

 

 

 

 

 

 

 

着用しているスカート

 

 

 

 

こっちのグリーンもきになるWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ毎日がセール!アウトレットピークキラキラ

 

 

 

キラキラ可愛いママコーデtoccoキラキラ

 

キラキラプチプラトレンド服ならfifthキラキラ