こんにちわぁ♡

 

 

今朝、ダーリンがお仕事に行きました

(帰って行きました)

 

 

毎日、いってらっしゃいのチューをして送り出しますが

(同棲してからずっとなので10年くらいになるけど)

 

 

久しぶりに、チューハートして送り出したら

 

 

なんだか緊張した〜顔文字

 

 

なんだか、初めてチューするくらい

 

 

ドキドキしちゃいました好き好きっ照れる

 

 

離れているからか。。。

 

 

なんだか、一緒にいるのも緊張するポッ

 

 

恥ずかしくて顔見れないよ〜顔文字special heart

 

 

って、昔は多少はモテた方だったんだよ笑

 

 

免疫ないわけじゃないし

 

 

むしろ手玉に取ってた方?

 

 

小悪魔じゃなくて悪魔なタイプ?

 

 

なんですがね・・・笑

 

 

結婚して、子供が生まれて

 

 

のんびり生活になってからは

 

 

本当に、男性に対する免疫がなくなった〜あせる

 

 

ダーリンがいつも私が一人で出かけるとき

 

 

「心配だ〜。cocoが自分で思ってるより

 

免疫ないからね〜。。。

 

声かけられたら・・・ゲロー

 

フラフラついて行きそうで心配すぎる。。。」

 

 

とか言うんだけど・・・

 

 

アラサー子持ちをナンパする人はいないだろうあせるあせる

 

 

むしろ声かけてきたらチャレンジャーだろう笑

 

 

さすがにね、フラフラついていくことはないです笑

 

 

 

 

だけど、確実に免疫なくなったわ。。。

 

 

昔は、芸能人見ても

 

 

かっこいいとか思わなかったけど

 

 

最近は、ドラマ見たりすると

 

 

「かっこいいなぁ〜お願いWハート 」

 

 

と思うようにキラキラ

 

 

リアルじゃなくても満足できるようになって

 

 

年取ったなぁ〜と思いました笑

 

(おばちゃんがジャニーズのこを

育ててるような目線で見守ってる感じ?)

 

 

 

 

って前置きが長すぎてすみません笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

そろそろ帯開けですキラキラ

 

 

内祝いをそろそろ考えなきゃ〜って思って

 

 

上院でもらった、カタログを見たり

 

 

ネット徘徊しながら色々見ていますが

 

 

 

悩むよね〜あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟からのお祝いのお返しは

 

タオルとかいらないって言われてるので

 

欲しいものを聞いて送ります。

 

 

 

親戚には、ブランド系食器・・・

 

っていっても食器も好みがあるからね・・・

 

 

やっぱり無難にタオルかな〜

 

 

 

 

同じ商品もカタログより安いWハート

 

 

 

 

 

 

好みがわからないときはやっぱり

カタログが便利なのかな?

 

 

 

 

楽天でいつも贈り物で上位のこちら♡

食べれるし、残らないものはいいよねWハート

 

 

 

 

 

ハムギフトはリクエストされた〜special heart

 

 

 

 

 

 

 

 

直接お返しにいくのに

手土産も準備しとかなきゃあせる

 

 

 

 

 

 

できれば、ゴールデンウィーク中にお返しに行けたらいいなぁ〜special heart

 

 

長い休みだし。。。生まれたて連れて

 

人混みは辛いのでねあせるあせる

 

 

今年は、まったりなゴールデンィークになりそうです顔文字

 

 

それにしても悩めるわ〜キョロキョロ