今日はダーリンが遊びにきてくれたので

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会LINE

 

 

なんだかんだで、週に1度しか会えないのが寂しいですがあせるあせる

 

 

今日は、チビ怪獣を連れて公園にキラキラ

 

 

私は、二人にお弁当を作ってあげました照れspecial heart

 

 

お天気も良かったので

 

 

とっても楽しいピクニックになったみたいですありがちなキラキラ

 

 

帰ってきてチビ怪獣は

 

 

「今度は、ママも一緒に行こうね〜special heart

 パパ早く連れてってあげてね〜special heart

 

 

と言っていたのが可愛かったです照れspecial heart

 

 

ゴールデンウィークは

 

 

近場に遊びに行けたらいいなお願いWハート

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

さてさて、先日1週間健診に行った時に

 

 

 

授乳キャミソールを買ってみましたWハートお願い

 

 

 

 

IMG_20170416_174315702.jpg

 

 

 

 

西松屋の授乳キャミソールWハート

 

 

使いやすかったら、追加買いしようと思って

 

 

とりあえず、1枚だけspecial heart

 

 

 

普段は、ユニクロのブラトップを着て

 

 

授乳をしているんですが

 

 

やっぱり、授乳服だけあって

 

 

 

 

キラキラめっちゃ楽キラキラ

 

 

 

IMG_20170416_174331343.jpg

 

 

 

 

授乳ブラのように

 

 

ホックを外すとぱかっと全開するので

 

 

すっごく飲ませやすいビックリマーク

 

 

すっごく便利ですspecial heart

 

 

 

頻回授乳をしているときはとっても便利ですね照れありがちなキラキラ

 

 

 

ただし、ホールド力があんまりないので

 

 

あんまり長期的には使いたくないなぁ〜とあせる

(個人的な意見ですが。。。靭帯がね。。。)

 

 

一人目の時は、1ヶ月健診まではキャミソール生活

(ユニクロ&しまむらのブラトップ…スポブラ風内蔵型タイプ)

 

 

その後は、授乳ブラ生活でした照れ

 

 

そのお陰か、おっぱいが下がることもなく

 

 

妊娠前の胸の形と高さをキープできていますspecial heart

(年齢によって若干下がったかもだけど笑

 

 

 

西松屋の授乳キャミソールとっても便利なので

 

 

 

頻回授乳&これからの季節の授乳には便利ですよWハート

 

 

1度使うとやっぱり、もう一枚欲しいくらいですお願いWハート

 

 

 

 

 

 

 

以前、実家帰省や短期お泊まりなどに便利な

 

 

レンジ哺乳瓶消毒special heart

 

 

 

使っているものは西松屋で買ったこちら

 

 

 

 

 

IMG_20170416_174329446.jpg

 

 

 

4903320988507.jpg

 

 

 

こんな感じで、大きい哺乳瓶もオーケーWハート

 

 

 

レンジで3分なのでとっても便利です照れ

 

 

 

 

 

さてさて、今日デニムを履いてみたら。。。

 

 

ウエスト閉まるけど。。。

 

 

めっちゃくるしー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

お腹へこんできたけどまだ無理でしたあせる

 

 

そんな私に、母がゆるすぎて履けないの〜というデニムを貸してくれて

 

 

それがぴったりでした笑

 

 

当分、その母のデニムを借りたいと思います照れWハート

 

 

 

今夜はスカート再販Wハート

 

 

当分は、ゴムスカート&フレアで体型隠しコーデかなチューspecial heart

 

 

 

5月から幼稚園の送り迎えもあるし

 

 

少しずつコーデも再開できたらいいなぁ〜と思っています照れWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ毎日がセール!アウトレットピークキラキラ

 

 

 

キラキラ可愛いママコーデtoccoキラキラ

 

キラキラプチプラトレンド服ならfifthキラキラ