おはようございますWハート

 

 

 

38wに突入しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

IMG_20170320_092254822.jpg

 

 

 

 

 

予定日まであと2週間ですチュー

 

 

 

 

 

二日前から腰に違和感があり

 

 

これは、ちょっといつもの腰が痛いのとは違うなぁ〜と

 

 

 

昨日は、公園にチビ怪獣を連れてお出かけ

 

陣痛になればいいなぁ〜と思いながら

 

たくさん歩きました笑

 

 

 

 

帰ってきたら、お腹がいつもより張る感じ

 

 

でも、そこまでではないかなぁ〜と笑

 

 

 

 

でも、お腹は痛かったので

 

ちょっとのんびりと過ごしましたWハート

 

 

 

 

 

夜、お風呂に入ろうとしたら

 

ダーリンが覗きにきて

 

 

「お腹下がったね〜」って

 

え?わかるの?

 

ダーリンが見てもわかるくらい下がったらしいです照れ

 

 

 

焦らずとも、少しずつ準備は整っているようなので

 

お腹のベビちゃんのペースで

 

出てきてくれるのを楽しみにしています照れWハート

 

 

 

 

 

 

世の中は3連休?

 

我が家は本日より普通通りWハート

 

 

 

 

 

月曜日の朝は

 

新しいヨーグルトをすくう笑

 

 

 

IMG_20170320_092330985.jpg

 

 

 

ヨーグルトは手作りWハート

 

 

 

もう何年もケフィア倶楽部 スーパーケフィアヨーグルト 

 

 

でて作りしていますWハート

 

 

ケフィアは衛生的で、普通のヨーグルトとは違って

 

複数の菌や酵母で作られるの♡

 

花粉症などにもいいらしいですWハート

 

 

チビ怪獣は、プレーンヨーグルトしか食べないので

(フルーツ味の甘いのは食べません)

 

いつもこのヨーグルトにバナナを切って乗せるのが

 

定番の朝ごはんですWハート

 

(他に、おにぎりだったりパンだったり)

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も元気に

 

お散歩でもしてこようかなぁ〜バラ

 

 

 

 

 

 

我が家のジンクスで姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃん達も

 

みんな人が集まる日に生まれていますチュー

 

 

 

チビ怪獣・・・秋分の日(近く)

 

姪っ子・・・お盆

 

甥っ子①・・・クリスマス

 

甥っ子②・・・元旦

 

 

今、弟のところがまたお盆に予定日らしいし

 

 

 

これを踏まえて、我が家は春分かなぁ〜と思っていたのですが

 

まだ生まれなそうなので

 

もしかしたら、私と同じ誕生日になったりして爆  笑

(27日が私の誕生日なので)

 

 

 

本当にどうなるかとっても楽しみですチュー

 

 

 

 

そんな感じでではではまたね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

子供服通販サイト【スキップランド】大好評まとめ買い割引・ネット限定セール