お知らせ。 | しゃるろっと 隆祢オフィシャルブログ「隆祢の学級日誌」by Ameba

お知らせ。

この時期になると、不二家からハート型のピーナッツチョコが発売されるのね。

俺、それ好きで毎年結構な勢いで買ってたんだけど、今年は日々の忙しさもありそんな事はすっかり忘れてたのさ。

んで、今日会社の帰りに近くのコンビニで見つけて五個買ったのね。

んで今帰ってきたんだけど、もう残り一個なの。

そんな事はどうでもいいんだ。

夜分遅くにすみません。


昨日お知らせしたライブなんだけど、

2日にチケット予約開始と言う事で、

事前にお伝えしときますが、

この日は、私ドラムは叩かない予定です。

それでもいい方は予約お願いします。




「サウンドホール THE LAST LIVE」

2013年3月6日(水)

横浜サンフォニックスホール

OPEN:17:30/START:18:00

前売¥2,500/当日¥3,000(D代無し)

※電話予約番号順入場



【出演者】

●フィリア

●DICE

●G(ex.Relude)・鈴木直行(孤島の香り)・and more

●相原大吾(孤島の香り)・sae(AUBE)・風弥~Kazami~(DaizyStripper)・and more

●隆袮(メンバー募集中) ・and more

●伊藤勇太(孤島の香り)



【チケット】

チケット発売日:2月2日(土)10:00~

横浜サンフォニックスホール電話予約

045-414-2142

※当日引換 15:30~

※お一人様、1回の電話につき5枚まで

※バンド予約無し