大切なファンの皆様へ | しゃるろっと 琉華オフィシャルブログ「琉華の学級日誌」by Ameba

大切なファンの皆様へ

しゃるろっとの今後の活動についてですが、
メンバー同士の話し合いの結果、
「永遠に活動休止」ということになりました。
一方的な突然の発表で、本当に申し訳ありません。
しかし、「しゃるろっと」は和乃・十夜・密乗・琉華・隆祢の5人揃って「しゃるろっと」。
昔、「誰か一人でも欠けたら、解散しよう!」とメンバー内で話していました。
それは他の誰かが入っても、「しゃるろっと」ではないからです。
今回、「活動休止」という言葉を使ったのは、
「しゃるろっと」というバンドを永遠に残すというメンバーの意志からです。
事務所を移籍したのも各自のブログなど永久的に管理してもらう為です。
移籍に伴い、まだまだファンの皆様には色々とご迷惑、ご心配をおかけするとは思いますが、ご了承下さい。

今後のメンバーの活動についてですが、
それぞれの道に進みます。
バンド活動を続けるメンバーもいれば、そうでないメンバーもいますが
皆様、ご理解と共に、応援よろしくお願いします。

みんなの心の中で、「しゃるろっと」が永遠に生き続けますように・・・

                                
                                  
しゃるろっと一同




まず、なにかと報告が遅くなってしまい、
いっぱい心配や迷惑をかけて本当にごめんなさい。

メンバーみんな、何もしてなかったわけじゃないんだ。
ずっとずっと皆がんばってたんだ。
目には映らない事かもしれないけど、
十夜、密乗、隆祢、アイツらみんながんばったんだよ。
その結果がこれなんだ。
この結末に納得できない人はたくさんいるのかもしれないけど、
これが俺達のだした答えだからさ。
しゃるろっとを組んで、長い長い年月が経ったけど、
本当に楽しかった。辛かった。苦しかった。
でも、やっぱり楽しかった。

このタイミングしかないので、何も隠さず書きます。
俺は、2009年の末に、大切な大切な母親を亡くしました。
正直、Bassはもちろん、音楽もやめようとしました。
親もいなくなって、兄弟もいない、一人になって、
Bassを弾く意味が分からなくなりました。
「俺、オカンを楽させたくて弾いてたんだな・・・」
ってのが分かってしまって、本当にやめようとしました。
今は時間が経って、いっぱい悩んで考えて、
たくさんの大切な人達のおかげで、やめようって考えはなくなりました。
俺は、しゃるろっとに出会えて、君達に出会えて、色んな人達に出会えてよかった。
言葉じゃ表現できないぐらい、たくさんの「大事な何か」をもらった。
そして助けられ、みんなのおかげで「琉華」は今も生かされてます。
本当に感謝でいっぱいです。
だから、俺はこれからも音楽を続けます。Bassを弾き続けます。
しゃるろっとはたしかにここまでかもしれない、
でも俺はまだまだ終わってねぇ。
君達が大好きな物を守らなきゃいけないし、
和乃との約束も果たさなきゃならない。
だから止まってられないんだ。
俺は密乗とこれからやっていきます。
色々準備も整ってます。最後にURLを貼っておくので、興味がある方は見といてください。
「もうバンド組んでんの?」とか、そんなんどうでもいい。
メンバー、ファンのみんなを守るために、俺は先を走ってないといけないんだよ。
だから、文句があるなら俺に言え。最後ぐらいリーダーらしい事させてくれ。
琉華として、最後のお願いがある。他のメンバーの事を静かに見守ってあげてくれないか?
俺は和乃との個人的な約束を果たすため、
一人でもこんな俺を求めてくれる人がいるなら、俺はずっとBassを弾きます。
それが俺にっとて「ROCK」だから。

和乃の残した物を守り続け、和乃の愛したしゃるろっとを愛し、
こんな俺を大切にしてくれた母親のために、がんばります。
色んな物を背負って、アウトローに生きていきます。

なんか、所々感情的になってごめんな。
でも、素直な言葉であえて書かせてもらった。

今まで支えてくれた、応援してくれたみんな、
ありがとうなっ!!!

これを読んでくれた君に最後に一言だけ・・・・

本当に本当に・・・たくさんありがとう!!!!!!!


          しゃるろっと 琉華







dna+HP http://www.dna-official.com
Kouichi OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/dna-kouichi