福岡! | しゃるろっと 琉華オフィシャルブログ「琉華の学級日誌」by Ameba

福岡!

080821_215459.jpg
無事大成功!



写真はTOYAでーす!


今日の福岡はセミファイナル的なLive?笑

来てくれた人ありがとう!

とゆうわけで、名古屋から始まり、札幌、仙台、大阪、福岡!


また行くから待っとれぃっ!

次行く時は、

しゃるろっとか…

またまたTOSHI with T-EARTHか…


まさかのまさかで、一人旅?笑


とにかく!


絶対また行くから待っとれぃ!



短いようで長いようで短いような長いような…


色んな人に出会って、いっぱい学べたいい旅でした!笑



次のLiveもがんばる!


みなさんお疲れ様でした!


留守番組!長い間念力ありがとう!笑


まだまだあるから、

引き続きよろしくな!笑



とりあえず、


本当に本当にお疲れ様でしたぁ!


ろっく。