真夜中にすみません・・・ | しゃるろっと 琉華オフィシャルブログ「琉華の学級日誌」by Ameba

真夜中にすみません・・・

皆様に発表しないといけない事がありアース!!


いきなりですが、



TOSHI with T-EARTHでBassを弾く事になりました!!



TOSHIさんに直接、「俺はTOSHI with T-EARTHへ参加したい!」

と言う俺の熱い思いを伝えたら、

TOSHIさんはガッチリ俺の気持ちを受け止めてくれて、

このような形になりました。


今までしゃるろっとで培った、

俺のROCK魂を思う存分発揮させ、

突き抜けたいと思っていますパンチ!

そして、たくさんの人に観てもらって、

しゃるろっとを大きくしたい!!

当然TOSHI with T-EARTHも大きくしたい!!


と思ってます!!





きっともっと言いたい事あるんだけど、

今はなんて言っていいのか分からないな・・・・

とにかく!!まともな文章もろくに書けない俺だけど、

TOSHIさんが受け止めてくれた以上、

俺はやりますっ!!メラメラ

カミカミ王子2号はやりますっ!!



そんなわけで、



改めて、




TOSHIさんよろしくお願いします!!

これを読んでくれたみなさん、

TOSHI with T-EARTH、しゃるろっとを

よろしくお願いします!!




PS.個人的に思うのですが、
TOSHI with T-EARTHに参加とゆう事は
  必然的に、まさかのまさかの夢のリズム隊?



ろっく!!