春物新作です♪ | charlotte ronson [シャーロットロンソン] オフィシャルブログ |サンエーインターショナル @woman GiRLSGATE

春物新作です♪

今回は丸井JAM渋谷店から新作をご案内しま~すラブラブラブラブ


先週から春物新作が増え、店頭はこんな明るいかんじにキラキラキラキラ


charlotte ronson [シャーロットロンソン] オフィシャルブログ |サンエーインターショナル @woman GiRLSGATE



一足早く春物のコートも入荷しましたテヘッ

charlotte ronson [シャーロットロンソン] オフィシャルブログ |サンエーインターショナル @woman GiRLSGATE

こちらのシャンブレーのコートはブルーが人気はーと
トレンドカラーのこのコートは早めに抑えときたいアイテムです女の子
値段は¥23,000はな



そしてそして、

展示会でも好評だったおすすめがこちらこちらです~
charlotte ronson [シャーロットロンソン] オフィシャルブログ |サンエーインターショナル @woman GiRLSGATE

スタッフが着ているストライプのサロペットは
センターのフリル使いとパンツ部分のふんわり感が
かなりキュートドキドキ
お値段は¥14,000リボン

スタッフの横のマネキンが着ているサロペットは
胸元のビジューとサテン生地でちょい大人めアイテムハートとキラキラ
普段使いからちょっとしたパーティー用としても使えますョはーと
こちらは¥16,000ですドキドキ



あとこちらも大人気のアイテム↓

charlotte ronson [シャーロットロンソン] オフィシャルブログ |サンエーインターショナル @woman GiRLSGATE

外側のカーデは前を閉じればワンピースにもなりますウインク


しかもよーーく見ると…



charlotte ronson [シャーロットロンソン] オフィシャルブログ |サンエーインターショナル @woman GiRLSGATE

ハート柄になってるんですョドキドキドキドキドキドキ

ハート柄でもかわいくなりすぎないので大人な方にもおすすめにへ

こちらは¥14,000ですはな




早くあったかくなってほしいですねさくらんぼ



いとうでした~カレーパンマン