こんばんは。


ロボット掃除機が届きました!!!


ぽてちゃんよりも小さい!

そして想像よりも
ちゃんと掃除してくれますニコニコ

正直、おもちゃみたいな物かと思ってました。
おまけに我が家はタイルカーペットを敷いているので
きちんと掃除できるかも不安でした。

ですが、めちゃくちゃ賢くて
きちんと部屋の形状を理解して、
ムラなくお掃除します。

小さいので机や椅子の間も器用に入って
お掃除して自力で脱出します。

タイルカーペットどころか
ラグも全然大丈夫です✨

しかも終わったらピカピカキラキラ


コード式の掃除機ってうるさいし、
臭いもするし、面倒だし
その割にゴミが残っているので
嫌いな家事にランクインしてましたが

ロボット掃除機は
静か、臭わない、楽チン、
終わったらピカピカ!
めちゃくちゃすごい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

買って良かった家電No.1ですニコニコ


大好きすぎてロボット掃除機の基地に
好きなものを集めてみました泣き笑い



イギーちゃん(3体)
パンディアーニ君(シール)
ぽてちゃん(写真)
春色陶房さんのボステリ(箸置き)

好きなものとロボット掃除機、
我が家のパワースポットになりましたニコニコ


部屋は綺麗になるのに、
家主は何もしなくて良いので最高ですニコニコ飛び出すハート