みなさん、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

レネですにっこり



うちの可愛いポテ太郎です。

2月に新年の挨拶です指差し

雪も降りましたね。
ホストの写真みたいなぽてちゃん。

寒さに弱くて、お散歩に行こうとすると
ガタガタ震えて冬はお散歩諦めたりしてましたが

雪は楽しかったらしくテンションあがってましたニコニコ

彼女気分でドライブデート♡


ブログ更新してない間に
ボスフェスの写真ができてました♡


寝起きでお耳がたれてる♡


みんなでライオンキングニコニコ


最近で一番ショックだったのが
ぽてとの抗体検査の結果。
ジステンパー、パルボ、アデノ
抗体検査をしました。
パルボ以外、
抗体がついてなくてワクチン接種決定悲しい悲しい悲しい

ぽてちゃん極度のアレルギー体質なので
なるべくワクチン打ちなくなかったです悲しい

抗体が一年以上維持する子が
90%以上いるみたいなのに、
ぽてちゃんは残念な結果に。

でもアレルギーの副作用怖いので
来年も抗体検査をしてから
ワクチン接種の判断をしようと思います。

暖かい日はゴロゴロ。
年末は8キロ超えておデブちゃんでしたが
今はダイエットに成功して
7.3キロまで痩せましたお願い

そのせいか、体力に磨きがかかり
1歳を超えて知性も身に付き
イタズラがパワーアップ。

以前までは机の上は安全圏でしたが
最近は、机の上にあった龍角散のど飴を
バリバリ全部食べてました不安
気を付けます。


川の飛び石も怖がらずに進んでいきます。
進撃のぽてちゃん。

久々の更新だったので、
ダイジェストでぽてちゃんの様子をお送りしました笑