こんばんは。


無事に退職できました。


もう、本当に皆さんの暖かいコメントで

どれだけ泣いたか分かりません。

ブログだけが救いでした悲しい


色んな情報や励ましや

心に寄り添ってくれて本当に助かりました。


ブログがなかったら、

本当にまともに判断できなかったと思います。




代行を使おうと思ったんですが、

メッセージを頂いて

欠勤するとお給料が減る

代行代(3万円~5万)がかかるけど

大丈夫?と聞かれて


はっとして

なんとか針のむしろを耐えました。


今月のお給料は手取り14万でしたショボーン



お疲れさま、自分。


20代前半の女子が仕切っている歯医者なので

最後まで若い感じだなと思いました。


次の歯医者は

なんと真逆です!

絶対に20代は採用しない方針の

熟女専門歯医者です泣き笑い