こんばんはニコニコ

最近、首を長くして待っていることがあります。
それはアパートの新しいお隣さん。

今まで事務所利用だった方が退去し、新しい入居者さんがくることになりました。

その方も女性の1人暮らしでワンコを飼っているんですニコニコ飛び出すハート

その方が内見しているときに、ちょうど私とぽてとが散歩に出るときで、偶然玄関先でお話することができました。

うちのアパートは怪しさ満点なので、彼女も心配してました。
 
私も最初心配でした。


ですが、住んでみたらとても快適・便利で最高の物件です。

彼女にも住みやすい物件だと伝えておきました。

ちなみに大家さんは相変わらず不審者感がすごいです。
Tシャツはヨレヨレ、スエットは毛玉だらけ、おまけに上下共に飲みこぼしのコーヒーの染みだらけです。

ちなみに大家さんが飲んでるコーヒーカップも、淵周りからコーヒーが垂れて何層も茶色いシミができてます指差し

汚いけど大家さんは無害そう。
衛生観念が滅茶苦茶なので、退去するときに汚くても気にしないと思う昇天


大家さんには「ボストンテリア」と何度と伝えているんですが、お隣さんは大家から私が「チワワ」を飼ってるって伝えられたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お隣さんのわんちゃんは、若い男の子のパグちゃんで、体重がぽてとより2キロ重い。そして「犬好きのワンコ」だそうですラブ

犬を飼って知ったんですけど、「犬見知り」「犬嫌い」のワンコって結構いるんですよね。

犬嫌いのワンコだったら遊べませんが、犬好きで、年齢も体重も近い子がお隣にきてくれて一緒に遊べたら嬉しいな~と思っていますニコニコ

お隣の女性もとても感じが良くて、彼女の入居が楽しみで仕方ないレネでしたにっこり




お尻が引っ掛かってプールから出れないポテト。


ライフジャケットなしでもスイスイ泳ぐ犬キラキラ