おはようございます。


まだまだパワハラ上司の会社で働いています。

今月末まで出勤ですネガティブネガティブネガティブネガティブ


有給ないんだもん。


コロナとGWの祝日とメンタルやられたときに休んで有給消えた爆笑爆笑爆笑


GWもコロナも会社が休業してるのに、有給使われるとか理不尽だわ知らんぷり


今日は病院(欠勤)

なぜかと言うと、一週間前にぽてちゃんに噛まれた指がまだ痛くて痺れるのです。

曲げるのも違和感がある。


https://ameblo.jp/charlotte-r080/entry-12813010886.html 

このときの、噛み噛みのせいです。




腫れてはいないけど痺れがあるので、念のために病院で受診します。






レントゲンの結果、

噛まれたところが炎症を起こして、神経を圧迫してるらしいです悲しい


ぽてちゃんめ~むかつき


炎症を起こして神経を圧迫するケースもあるのか。




ワンコの躾って大事ですね…!


噛み始めたら、すぐに立ち上がって、壁際にツタンカーメンみたいなポーズをとり、立ち尽くします。

(トレーナーさんの指導)

そして暗闇で私の腕や指、お尻を狙う犬に向かって「やめて」「ダメ」「おすわり」と低い声で呪文を唱えてます。

ツタンカーメンの呪いじゃなくて、ポテトママの呪いにっこり

呪いは、ぽてちゃんが4回ジャンプしたら効きます。
(構ってくれないと悟るまでジャンプしながら襲いかかる)


ブログタイトルの飼い主の近況報告は、夜にツタンカーメンになることでした泣き笑い





泥んこで遊ぶぽてちゃんたち。



6ヶ月のパグちゃんには優しい。

飼い主にも優しくしてほしいやで悲しい