こんにちは。


飼い主は悩んでます。


大きな悩みは2つ。


①辞めさせてくれない


5月1日に今月末に仕事辞めたいと伝えましたが「次の仕事が見つかるまで在籍しろ」と言われ、今月末は辞めれなさそう。

最低でも6月末までに辞めれるように退職代行を使うか悩んでいます。


辞めさせてくれないとかパワハラすごい。

コンプライアンスのコの字もないえーん


(家計の心配してくれるなら3ヶ月分の給料を退職金としてくれたら良いのにね指差し!笑)





②ポテトの家庭内暴力


ポテトの家庭内暴力がすごいんです悲しい

腕、足、耳、髪の毛を狙われて傷だらけです。

犬、7ヶ月の思春期ドメスティックバイオレンスです。


耳を噛まれると本気で泣くぐらい痛い悲しい


嫌われてるかと思いきや、寝るときは飼い主のお腹に頭乗っけて寝ます不安


完全にしつけ間違えました。

厳しく叱ってましたが良くないみたいですね。

あと、噛んだら手をグッと口の中に押し付けてるのを試してみたんです。

そしたら手を噛んだまま引っ張っていく技を覚えてしまったので、いつか指を噛みちぎられるか骨を砕かれると思います凝視


今のところ、「マテ」が有効なのですが、このままだとしつけ教室に通わないといけないかも犬




わがままポテトの写真ですひらめき


飼い主のマスクゲット


え~?これボクのマスクだからね?
絶対あげないよ!!
眉間にしわ寄せてアピールしてます。


やだ!そっち行きたくない!
鼻水ポテト坊や。
鼻垂れても可愛い。
ぶーたれ顔も可愛い。



可愛いけど、暴力反対!!!

だめ。ぜったい。