こんばんは。


誤飲のことでたくさんアドバイスありがとうございました。


初回にかかった病院は休みだったため

少し離れた大きめの病院に電車で連れていきました。


午前の診察までにウンチだして欲しくてギリギリ待っててもウンチが出ず、帰りのトラブルがあったので返事が遅くなってしまいました。


かじった段ボール、段ボールのカス、吐瀉物を持って病院でみてもらいましたが


やはり皆さんの見立てが正しくて

段ボールならば大丈夫とのことでしたニコニコ


吐いたとしても、あと一回くらいなら許容範囲(元気なままなら)


吐いたのも腸閉塞ではなくて、別の理由ではないかと。


気長にウンチが出るのを待っててください。


多分段ボールの場合、胃液と水で溶けるのでウンチに混ざってても分からない可能性がある、とのことでした。


段ボールって溶けるですね。


知りませんでした。


今のところ食欲落ちてなければ、大丈夫とのことでしたし、ぐったりしたらすぐに病院に駆けつけてくださいとのことでした。



本当にアドバイスありがとうございましたニコニコ

助かりました飛び出すハート

お医者さんとみなさんの意見が一致して、さすが経験者は違うなと尊敬の念でいっぱいです。


ひとまずご報告でした。


本当にありがとうございました。ニコニコ