こんばんは。


やっぱり仕事続けるのは無理があるので、

5月末で辞めようと思います。


一年間頑張りましたひらめき


現場では危険な物を取り扱っていていて

パワハラ上司に「お前は○○を頭からかぶってこい」

と言われ


気にしてなかったけど、


その○○は骨まで溶かすものなんですよね。


実際その○○で怪我した人もいて。

軽傷でしたが。


冗談でも、現場に行くのが怖くなっちゃいました。


本当は、やりたいこともあって続けたい気持ちもあったけど、昨日休んで、もう辞めていいやって気持ちになりました。



お散歩して、風が気持ち良くて
楽しそうなぽてての顔みたら
あの会社にいるのが嫌だなと。




それにしても、可愛いニコニコ


春らしい写真が取れて飼い主は幸せです。


来週は去勢手術!

頑張ろうね。