こんばんは。


かわいいちゃみさんからバトン受け取りました飛び出すハート
もうどうしましょう。
めっちゃ嬉しいお願い

ドキドキやでニコニコ
ちゃみさんの可愛らしさを見習って、私もピンクの文字で答えます♡笑い泣き





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…

レネ

ハンドルネームの由来は…

Renée Kathleen Zellweger
レニー・ゼルウィガーさんから♡
笑い声が好きなのよ!かわいい

アイコンの説明…

雰囲気似てたので笑
でも変えようかなキョロキョロ


家族紹介…

一人暮らし
プラス
たくさんのイギー♡




私の画像…


コミュ障すぎて男友達から距離を置く女泣き笑い
この男友達とても仲良いのに笑


居住地…

関東平野の端っこになる予定笑

出身地…

金星
嘘です笑


趣味…

アメブロ♡
読むのも書くのも大好きニコニコ


長所…

好奇心旺盛キラキラ


短所…

深く物事を考えられない泣き笑い
致命的だ笑

好きなことわざ・四文字熟語…

千里の道も一歩から
片付けするときは、この諺に励まされてる笑


好きな人や芸能人…

グレース・ケリー
ヴィヴィアン・リー
レニー・ゼルウィガー
ジェシカ(元少女時代)
井川遥

オカリナラブラブ
ガンバレルーヤよしこラブラブ
ブラマヨ


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

夜に駆けるの英語バージョン
なのに、日本語に聴こえる不思議な曲。
イクラちゃんすごすぎる目がハートキューン



好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きなお菓子

chocolate♡

今一番のマイブーム…

節約♡

【今年の抱負】

生きる


【最後に一言!】

いつもありがとうございますニコニコ
みんな大好きです飛び出すハート



次にバトンを回す方は


ラブラブぴぽたぬきさん(面白くて知的な女性です♡)

ラブラブあるるちゃん(同じ年齢だけど尊敬♡)

ラブラブ下地さん(優しい女性です♡)




他にもバトン回したい人ばかりでした悲しい



スルーしても大丈夫です!

よろしくお願い致しますニコニコ




ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはパスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください