辿異種に負けないぞ~ | シャルの装備メモε(*╹◡╹*)з

シャルの装備メモε(*╹◡╹*)з

私のブログを見て頂きましてありがとうございます。
モンスターハンターフロンティアの装備を
見た目とスキルを両立させながら作成していますよ
主に自分用のメモ代わりですが何か気になりましたら
コメントを残して頂けましたら幸いです((-ω-(‘ω’〃)ペコ

またまた久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き

辿異種って強いですね~ガーンガーンガーン

少しでもストレスフリーになように装備を少し考えてみましたよ

辿異種は 超咆哮超風圧超震動 や属性やられで苦しめられますから

辿異スキルで耳栓、耐震、風圧を強化して

ダイミョウザザミとフルフルに対抗する為に耐属性をアップしてみました。

耐属性値55以上でしたら属性やられにならないそうですからね爆  笑

珠の入れ替えと秘伝書スキルでここまで上がりました

これで気持ち良く戦えると思います

(勝てるかは分かりませんけどねてへぺろ