和乃参加セッションLIVE延期のお知らせ | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

和乃参加セッションLIVE延期のお知らせ

L~Lotus~です。

3月19日(土)に池袋サイバーにて公演を予定しておりました、
L~Lotus~のワンマン公演ですが
東北・関東大震災の影響を考慮し
「延期」とさせていただきました。

メンバー、スタッフと悩みに悩んだ末の結論です。

楽しみにしてくれていたファンのみんなには
大変申し訳なく思っております。

チケットの払い戻し等に関しましては
詳細が分かり次第、随時お知らせさせていただきます。

なお、振替公演に関しましては
会場、日時等が決まり次第、すぐにお知らせします。


ご迷惑をおかけしますが
何卒宜しくお願い申し上げます。


メンバー・スタッフ一同、
今回の震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈りいたします。



株式会社adding 秋好佑治 L~Lotus~メンバー、スタッフ一同より。



このように主催者であるL~Lotus~さん側からの発表がありました。

僕はL~Lotus~のDr・YUJIさんのセッションバンドに参加する事になってましたのでこのような発表をさせていただきました。

延期について残念ではありますが、皆さんがご存知のようにこのような状況ですのでベストな選択をされたと思います。

また新たな情報をいただきましたら報告させていただきます。

では。