自然って | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

自然って

しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba-IMG_4514.jpg

怖いねなのん。

今日は仲間内でスノボへ。

スポーツ!スポーツ!

新潟県へ行って参りました。

去年から始めたあたくし。

二年目、初滑りだったので普通に滑れるかな?と思ってましたが身体が覚えていたようで普通に滑れました。しかも少し上達してました笑

夏のスケボーのおかげかな?

楽しかった!

しかし!

自然の怖さも実感。

まず画像のお茶。

お茶を装備して滑ってると凍るのね!?密茶。

あと、ふかふかの雪の30度くらい?の傾斜にチャレンジしたら全員埋もれて普通に滑れる場所まで2、30分くらいもがいてやっと抜け出せました!

軽く遭難した気分でした!

これで皆疲れ果て、終いには携帯を落としてきた奴もいて(良い人が拾って届けてくれた)笑

身体も心も疲れた笑

けど

なんだかスッキリした。

やっぱ身体を動かさんとね!

ウインタースポーツする皆様、共に気を付けて楽しみましょう!

ウインナースポーts

いや、やっぱいいや笑

るく。