さぁ行くぜ! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

さぁ行くぜ!

しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba-IMG_1670.JPG

食うぜ正月っ!なのん。

正月に痩せるなんて…笑

正月は太るものだろう!?

という事で今日はそれなりに食った。

ケンタッキーで1番好きなメニュー、チキンフィレサンド!

コーラ!

横浜にラーメン一蘭ができたので一蘭。

替え玉3.5!

まぁここは麺が少ないからね。

スタバ、バニラクリームフラペチーノ!

んで帰りにスーパーで最近気になってた たらこ焼きそば を買って(調理するタイプ)
なんとなく見てたら…

何故かケーキに「賀正」のシール笑

なんだか正月に食わないと行けないみたいじゃん笑

これをスルーして帰宅。今からお雑煮お持ち4つ入りを食べます。

地元に越してきた麺の後輩が飲んでるらしいのですが…今度いくよ(^O^)/

帰省ラッシュもありそろそろ正月気分も終了ですわね。

よし!

途中で止まってる曲、完成させろ!

俺!やれ!俺!笑

るく。