久々にモンハン | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

久々にモンハン

やったのん。

相当ハマってたモンハン。

最近PSPのモンスターハンター2ndを買った。

モンスターハンター2ndGから始めたので前作をやってみようかなと。

ちなみにただのモンスターハンターも以前買った笑

やはり面白いわ。

なんだか次回作の情報が出始めてるのを見てなんだかワクワクしちゃってね。

早く皆で集まってワイワイやりたいな。

なんだかPSPの具合がおもしろい。

プレイ中にどのボタンも押してないのに ゲームを終了しますか? の画面に切り替わる笑

イライラするっ!

次回作はまた同梱パックにしよう。

今日のシャッフル~

pod!



ハイスタのkiss me again
でした。

このコーナー被ったら終わりなんだけど自分じゃもうわからんから被ったら教えてね笑

るく。