十夜きもい | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

十夜きもい

のん。

今日はなぜかうちのギター十夜と相合傘することに。

雨が降ってきてね、
用意の良い俺は折りたたみ傘を持っていた!



傘に入れてやったら…

腕を組んできやがった笑

BLのネタにどうぞ。

入るか?

うん…

的なね。

一応否定しておく。

俺もあいつもそっちの気はない笑

んで奴にも一言。

やめてください笑

今日のシャッフル~

pod!



Wyseの言葉をなくした僕と空を見上げる君

でした。

チッタにて御一緒させていただいた事がありますね。

ウレシカタヨ2

最近、このコーナー バンド多いね。

るく。