忘れてた | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

忘れてた

会合なのん。

今日は食事をするから!

と、両親に言われていました。

空けておいて!と。

俺はすっかりど忘れ。

集合時間近くに母から着信。

母の携帯からの着信はかなり珍しいのでそこで気付く…

!?

今日、飯だっ!!

あちゃ~

しかし兄夫婦が少し遅れるということでややラッキー。

急いで現地へ。

なんとか20分遅れくらいで到着。

お待たせしました。

なんだか豪華なフルコース。

うん。

慣れないやナイフとフォークみたいなの。

しかし味は美味しかったわ。

兄が御馳走してくれた。

さすが兄。

無事に会合できて良かった。

予定の管理はしないとな。

今回は良かったがいつか痛い目に合うかもね。

今日のシャッフル~

pod!



フェンスオブディフェンスのセイラでした。

シティーハンター!

るく。