ゴールデンウィーク | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

ゴールデンウィーク

終わりだねなのん。

良いゴールデンウィークを過ごせましたか?

俺はやっぱりお祭りが印象的でしたね。

そういえば画像あるよ。


$しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Amebaピース

胸元が粋じゃないですがね笑

キャンゼル、いっちと会った時もツーショット撮りました。

その画像は…彼が持ってマース。

俺が髭面だから晒さないでね笑

そろそろ髪型を変え色も変えようかと思います。

バンドマンっぽくないって自分も好きなんだが…

冒険でしょでしょ

明後日ヘアメイクさんにプライベートでやってもらいます。

他の人にも頼まれてるらしく初対面の人と共にカットしてもらいます笑

派手なのは好きじゃないからなんとなくやってみる。

んで禁煙の話。

只今禁煙9日目が終わる頃。

なんか今までに感じたことのない眠気やだるさがあるわ。

眠気があるのにしっかり寝れないし。

ついにきたぜ禁煙の敵が!

ニコチンコを摂取すれば楽になるのかな~笑

ここが第一関門か?

余裕!

ノドのためでしょかづちゃん!?

じゃペットのご飯買ってきます。

今日のシャッフル~

pod!



ghostnoteのスタートでした。

今日から始められる事がありますね

るく。