ハエ取りフェロモン | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

ハエ取りフェロモン

にしましたのん。

ハエ取りリボンタイプが売ってなかったですわ。

いくのはスーパーじゃなく薬局だったかな?

この前もハエ取りフェロモン買ったんだけどな笑

とにかく名前はオッケーだよね。

壁にくっつく系です。

ハエさん達ごめんね。

んで月刊歌謡曲がなかったのでこれを買いました。

$しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba2080曲!?

¥1600。

なかなかの出費だ。

コードのお勉強。

しかしいつもしってる曲を弾き語って楽しんじゃうんだよね。

しかもアコギじゃなくてエレキでね。

さっそく嵐に挑戦しまーす。

るく。