結婚の報告 | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

結婚の報告

なのん。

JRA騎手の松岡正海さんとタレントの杉浦美帆さんが…結婚するそうです。

友人からのメールで「らしいよ」まではわかってたんですが発表されてました。

藤田の兄貴騎手と同じくらい好きなんで嬉しいですな。

西高東低と言われている中で関西に対して負けじと…的な空気を出したり結構男らしいなーって感じがして好きなんですわ。

おめでとうございます。

競馬の話はこの辺で。

最近、ホントに松屋笑

前から松屋が好きだけど昨日なんて2食松屋ですから笑

朝の定食を食べてると向かいのおじさまが七味唐辛子をみそ汁にガンガン入れてる。

「うまいのか?」

そんな大人の食べ方をさりげなく真似してみた。

ガンガン入れずに少しだけ。

しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba目薬

おや?これはうまいぞ!

少し大人になった気分でした。

さ!

曲でも作ります。

今日と明日でまずは2曲。

2曲くらいなら余裕だね。

と言ってみる。

1曲は脳内で完成済みなので早そうだ。

もう一曲は歌詞のネタ帳でも見てひらめきたいと思います。

今日の裏話。

怖い話を見てコンビニに行くのをやめた。

るく。