二度寝の恐怖 | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

二度寝の恐怖

なのん。

今日は行く!と意気込んでた高校野球神奈川大会決勝の日。

横浜スタジアム。

横浜隼人側で観るか外野で観るかと考えていましたが…

いざスタジアムに着くと…

行列が。

まさか!?

列を眺めながら後ろの方に歩いていると看板を持った人が。

ここより後ろは入れない可能性があります。と。

がちょーん
かびーん
ぺろぺろ

とりあえず並ぶ。

ちょくちょく後ろを振り返るとどんどんのびていく列。

俺が着いたのは試合開始30分後。

二度寝をしてしまい予定より1時間遅くなった結果…

50番目くらいの所でチケット完売。

俺ざまーみろ。

歓声を背に聞きながら帰ってテレビ観戦しましたとさ。

いやー横浜スタジアム近くて良かったわ笑

神奈川の代表は横浜隼人です。

辛い時も皆笑顔でめちゃくちゃ楽しそうに野球をするチームです。

甲子園では地元の次くらいに応援してください!

そろそろ早くも飽きてきた裏話。

琉華は人混みを歩くと機嫌が悪くなる。多分。

明日はたかちゃんが登場。

んで今から十夜と会うだよ。

るく。