明日はLIVE!! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

明日はLIVE!!

なのん。

対バンのriceさんどうぞよろしくお願いします!!!!

渋谷公会堂(現シーシーレモンホール)以来じゃなかろうか?

楽しみです!!!

今日はもちろんスタジオ。

ちょっと歌い過ぎちまったぜ。

しかし喜美代がウインナー焼いてくれたからバッチリだ!

しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba雨淫菜ぁ

動画、ネットラジオ発射しました。

よろしく。

ここで相談なんだけど笑

(しかし1ミリたりとも悩んではいない)

最近は絵文字を多用する人が多いね。

全然年上の方も多用してたりする。

絵文字や顔文字をたまーにしか使わない俺はどうなんだろうか?笑



とりあえずキャラを作ってやってみようか。


あしたは待ちに待ったLIVEだよラブラブ!

皆の笑顔に会えるのが楽しみで寝れなかったらどうしよう叫び

きゃっきゃっドキドキ



文章を考えるのに相当時間かかりそうなんでギブアップします笑

じゃあ明日待ってますニコニコ

あっ もし俺が多用するようになったら何かがあったと心配してください。。。

るく。