ショックス発売!! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

ショックス発売!!

みたいなのん。

“しゃるろっと”のニューシングルのインタビューが掲載されてます。

是非みてねー!

なになに?

和乃が和己になってたんだって?

確認したんだけどなー。

しかし俺の名前が間違えられるのは珍しいパターンだわさ。

今日は昼に琉華ちゃんのメール アメブロに誤送信事件がありましたね笑

うちらのメールのやりとりはあんな感じであっさりしてますよ。

メールがそのまま残ってるのでたいした事はないけど笑見てない人は琉華ブログへGO!

俺が誤送信するときはこんなのだろうな。

「昨日の夜は最高だったぜ!
お前の
胸の…
胸の…
胸の…
ワッサワサした胸毛の感触が忘れられないぜ
また今夜も相撲しようぜ大五郎!」



そういえば横の横浜アリーナでなんか色々安くなってるバザー?的な催しがありました。

FC遠足ももうすぐ…

遠足!?

じゃーリュックサック買わなきゃ!笑

という事でリュックサックを買いました。

広告にリュックが¥298~!!!

と書いてあったのでワクワクしながら中にはいりました。

あったあったリュック。



別にだな。

しかし自分の中で一番良いのを選んでみた。

リュックのコーナーには

¥298

¥798

¥998

の貼り紙が。

肝心のリュックには価格表示なし!

ただ一番高いのはビッグサイズラブラブ!

だったのでこれはわかった。

ほとんど差の無いリュックだったのですが¥298だといいなと思いながらレジへ。



そりゃこれが¥300で買えねーか。

¥798

買ったのはこちら!

しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba陸作

迷彩のリュック。

革ジャンでリュック背負って帰るの微妙だなー。

と思いつつしっかり背負って帰ってみました。

明日もスタジオ張り切っていくぜ!

皆で忙しそうです。

るく。