4/25 | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

4/25

LIVEの準備なのん。

まぁだいたい最近は4/25のLIVEと26のFC遠足の事ばっかですね。

なので特にネタはないんですが。

今日は新横浜近辺で奇抜な感じで動画を撮っていたので学校がえりの小学生とかに人気でした笑

人気というか笑われたというか…

完全にからかわれました。

ダッシュで追いかけたら逃げやがったぜあのガキども。

ガキの基本的な流れだったら逃げたあともう一度同じ場所に戻ってからかいにくるのが九割九分でしょ?

あいつらはすげーガキだった。

次は上に登って歩道橋から攻めてきた。

一本とられたぜ。

あいつら出世するな。

んで女子中学生なのか高校生なのかわからないがチャリンコ2ケツの娘たちがゲラゲラ笑いながら通りすぎてった。

なので手を振ってみたら…

振返してくれな…くれた。

あいつら出世するな。

日本は良い国だ笑

んで昨日の撮影でもかなり動いたので筋肉痛です。

翌日にくるってことは良い事なんだよね?

次は編集作業やら残りの撮影やらをやります。

4/25 仁義なき戦い お楽しみに!

風邪ひかないようにしないとね!

そういえばうちのPのKUMA氏が昨日の和乃ブログのコメント欄でブログを更新したようです笑

るく。