マスクがいっぱい | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

マスクがいっぱい

なのん。

街にでるとマスクをしてる人がかなりいるなーと。

毎年こんなに多かったっけ?

と思いました。

風邪防止の人に加えて花粉症の人も増えたからかな?

知り合いに何人か花粉症の人がいるけどたしかに辛そう。

俺は花粉症ではないんだけど突然なるって噂もあるよね。

まぁならないに越した事はないね。

最近歴史ブームがまた来そう。

自分の中でね。

たまにくるんだよねー歴史ブーム。

いや詳しくはないんだ。

ちなみに戦国時代ね。

今から歌詞でも書こうかと思うんだけどタイトルが本能寺の変態になってしまったらごめんなさい。

るく。