某自販機 | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

某自販機

での衝撃!なのん。

紙コップのお茶だとかあるでしょ?

押すとカップに勝手に作ってくれてウイーンって開くやつ。

緑茶が衝撃の値段でした。

さぁいくらだったでしょうか?

正解は…

SMの後で。

あっ

CMの後で。

茶魔

明日はスタジオアーンドウチアワセー!

Suicaにチャージしないとー!

俺一気にチャージするタイプ。

皆もだいたいそうでしょ?

たまに往復1000円くらいなのに1000円チャージする時があるんだけどそれって切符かえばよくないか?

切符の紙分エコになるんだろうか。

正解忘れる所だった。

しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba財布に優しい

某企業の社内だったってのもあるかな。

何回か喫煙所にいったがこのお茶しか買ってない。

びっくらこいた!

るく。