約2週間後は | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

約2週間後は

LIVEだ!なのん。

意外とあっという間にLIVEになりそうだ。

今年初LIVEになるので今から楽しみです。

明日はもう一つの新曲に手をだしてみようと思う。

明日は横浜夕方くらい?から雨らしい。

バイクにするか電車にするか迷うけど結局はバイクだろうな。

そうだ!

2月のLIVEは2マンなのよ!

割とたっぷり演奏時間がありますのでチケットしっかりゲットしてね。

来週の土曜日から一般発売ざます。

また近くなったら言います。

数年勝てなかったお馬さんのテイエムプリキュアちゃんが引退レースで勝ったの。

嬉しかったー。

この前は復勝(3着以内で当たり)買ったのに4着だった事は水に流すよ。

春にはお嫁さんになるわけですが子供も応援しよう。

と、思ったらまだ走れる事がわかった…と、調教師のコメントが。

現役続けるのかい?笑

2、3日後に動向がわかるらしい。

それならそれで嬉しいのでオッケー。

怪我さえしなきゃね。

来週にはネットラジオが聞ける!!!

と思うよ。

その他諸々お楽しみに。

来週も張り切って参りましょう。

るく。