ついに自覚した! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

ついに自覚した!

かづちゃんおっちょこちょい伝説なのん。


まぁあれだ。

俺は軽度のおっちょこちゃんだったんだな。

先日都内にいった。

その時にある方にある書類を渡さなきゃいけなかったのに忘れた。

なので今日また都内へ出向いた。

書類ももったし完璧なはずだった。

が、しかし!

ハンコを押さなきゃいけないのに押してない!

さぁ変態だ。

いや大変だ。

ハンコ今日は持ってないよ。

そしてハンコを探して街を徘徊。

意外とないじゃねーかハンコ。

さ迷い歩きやっとこさハンコゲット!

朱肉もつけてくれてバッチリ。

そしてまた目的地へ。

最後にもう一度確認してから渡そう。

!?

書かなきゃいけない部分が抜けてるー。

今日はボールペン持ってないよ。

これはさすがにコンビニで。

そして無事に目的を達成しましたとさ。

気をつけようと思いました。

どうせ皆おっちょこちょいだろ。

明日はスタジオいくだすよ。

るく。