TOSHI with T-EARTHライブ2days | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

TOSHI with T-EARTHライブ2days

お疲れ様でした!なのん。
ありあけのハーバーみたいなお菓子なかったっけ?

有明に関係あるのかな?

両日留守番組だったので見たかったなーと思いました。

用事があったので今、電車に揺られております。

忘年会シーズンだから浮かれてる人もチラホラいます。

しゃるろっとの去年の忘年会は熱がでて行けなかったので笑今年もしあれば行きたいなーと思います。

皆様はもう忘年会やりましたかー?

お酒は呑みませんが呑む人は色々と注意してくださいねー!

るく。