いただきます/ミハラシガオカ | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

いただきます/ミハラシガオカ

ニューシングル発売しました!なのん。

なんと!在庫がなくなった!

という情報が飛びこんでまいりました。

と、いう事は…

店頭に並んでいるだけ!!!

って事になっちゃいます。

追加注文を店頭予約受付中の発売前にしていただいたお店にはまた入荷するのかな?

売り切れのお店もあるようなのです。

その辺はちょっとわからんのでまだ手に入れていない方はお早めにどうぞ!!!

完全限定生産なので初回版ってやつはレアアイテムになっちゃうね!?(奇跡的にしゃるが売れたら笑)

CDが売れないと嘆く音楽業界。

CDプレーヤーを持っていない人もいるというこのご時世。

頑張れ!コンパクトディスク!!!

ちなみに何回か言ってますがチェキ封入です。

チェキの交換なんかで新たな友情が生まれたりするといいなーと思ってます。

聞いてくれた方ー?どうでした?

よろしくお願いいたします!!!!!

るく。