電車に | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

電車に

081021_194100.jpg
乗るのん。

南武線なので競馬のポスターがあるね。

東京競馬場に行くときくらいしか普段使わないからな。

沿線の方元気ですかー?

混んでる電車は嫌だね。


男だらけならまだいい笑

女性が近くにいると気を使うしね。

変なことする男がいるから迷惑な話だ。

何もしてないのに捕まってはかなわん。

女性専用車両増やせばいいのに。

そういうわけにはいかんから少ないんだろうけど。

両腕をあげたまま長時間だと意外に疲れるのよ。

女性は嫌な思いをせず男性も余計な気は使わず乗りたいもんだ。

そういえばまた口内炎ができた。

噛んだ。

松屋で「痛いっ」と呟いてしまって恥ずかしかった。

あとこうちゃんが言ったら面白いだろうなっていうMCを思い付いた。

こうちゃんに低価格で売ろうと思います。

るく。