学校じゃ教えられない! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

学校じゃ教えられない!

最終回なのん。

録画したのよ。

まだ観てないの。

だから観た奴で内容がわかっちゃうようなコメントしたら泣かした後に泣かす!!!!!

東京方面に行ってて先ほど帰ってきたの。

んでねラーメンが食べたくなったので寄り道。



ラーメン味濃いめ固め。

子豚丼笑

クリーミーな豚骨ラーメンです。

サンホにliveなんか観にいったりしたときはラーメン博物館もいいけどタクシーの運転手さんに近くで人気の横浜家系ラーメン屋はどこか聞いていってみたらー?

近くにいっぱいあるのよ。

おいしいラーメン屋。

俺が教えろって?

シャルロッテ?

やだよぉーん。

今度紹介するよ。

たかちゃんと行った時に。

俺、麺好きだなー。

朝飯もカレービーフンだったし笑

麺といったらバンドマンがもう頭に浮かんじゃうよね。

しょうがないよね。俺、バンギャ男だから。

バンギャ男なの?バンギャル男なの?

るく。