またまたま出て来た! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

またまたま出て来た!

なのん。

夏の忘れ物。



21世紀少年のCMで思いだした。

夏休みがテーマなのかどうかわからないけど夏にやりたかった。

なんかこの手のモノはぼくのなつやすみのイメージが強いからかな?

夕焼けが印象的なので秋でも良さそうだけど。

なんか夕焼けって引きつけられるのよねー。

これに何かを感じて曲つくったらまたさいこうのなつやすみでしたみたいになりそうだが笑

最近はホントに夜は涼しくなったね。

服屋も秋物の服だね。

風邪ひかないようにねー!

今日は結局スタジオは作業のあるメンバーもいたのでまた後日。

るく。