ただいまアース! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

ただいまアース!

080803_134116.jpg
なのん。

では早速、釜山の思い出話。

画像のような尖んがった靴をはいてるメンバーは想像つくよね?

わからない人はブログをさかのぼりましょう。

まぁ今回はローディ的要素も含んでいた私。

日本では考えられない言動を…

「暑い。アイス買ってこい」
完璧にヤンキーが下っ端に言う言葉ですね。

私は韓国語は挨拶程度しか頭に入れてなかったのですがボスには従わなければいけません。

相当な恐怖心を抱きながら街へくりだすとお店を見つける事ができました。

みかんの写真が載ってるアイスをジェスチャーのみで無事購入。

デリバリーして開けるとなんとみかんのパッケージで「なし」味。

え!?

まぁ一応皆食べてくれたんだけど俺を海外で一人ぼっちにしやがった彼に復讐したいと思います。

直接やると後が怖いので間接的に攻めます。

「アナタハモウ、スロットカテナイヨ呪 ろっく。」

コピペして彼にコメントしましょう。

今は帰りの車です。

車内はもちろん「TOSHI with T-EARTH」

昨日の光景が目に浮かびますが今、もう日本にいるって不思議な感覚!

気をつけて帰りまーす!