しゃるろっと中毒必見アース! | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

しゃるろっと中毒必見アース!

無事に韓国に到着したのん。

9時間くらい前に。

やっぱり着いてやる事は一服。

日をまたぎましたがこのコーナーは(第一回手フェチ大集合)は最終回を迎えます。

ほい!!




いまさっきまでリハをしてましたー!

俺は応援係!!

今は部屋に集まってお話タイム。

明日の会場も見させていただきました。

すげー!!!!!!!!!!!!!!

の一言です。

俺はステージには立ちませんがテンションの維持なんかで手伝えればいいなーと思ってます。

明日、「TOSHI with T-EARTH」韓国公演。

楽しみです。

あと韓国の方は優しい方ばかりです。

るく。