九州でも | しゃるろっと 和乃オフィシャルブログ「和乃の学級日誌」by Ameba

九州でも

もちろんあの話題は話題になってますなのん。

なんか日本語おかしいですね笑

TOSHI with T-EARTH!!!さん。

知人と話をしてたらそれ知ってるー!!!

みたいなね。

先日アメスタで発表がありましてご存知の方も多いと思いますがうちの十夜がギタリストとして参加させていただきます。

貴重な経験をさせていただける十夜をメンバー全員で応援したいと思います。

収録後のコメントでも「しゃるろっと」という名前を口にしていただけて心底嬉しく思いました。

十夜ら、若手のメンバーを起用していただいた事もありがたいなと思います。

すごい楽しみです。LIVE行きたい!!!

http://ameblo.jp/amebastudio/


まだ見ていない方は見てくださいねー!!!

明日は結婚式です。

ホントにおめでたいです(=⌒▽⌒=)

るく。