ありがとう。 | ナヅキ

ありがとう。

 
あと1時間で2008年が終わるね。



ってことで振り返ろうかしら。



めっちゃながいよ。



自分のためだから。



みんなは読まなくていいです。



1月。


塾で年明けをあける。



センター試験。

一日目終わってすぐに採点したら先生と友達に驚かれた(笑)
国語に泣いた。
英語に笑った。



2月


怒涛の入試ラッシュ。

いっぱい受けていっぱい落ちて。
でも泣かなかった。
泣けなかった。
第一志望を受けられたこと自体がすごく嬉しかった。



国立前期。

筑波大うけて落ちたけどいい経験になった。



りゅう&瑛とプリクラとったね。



3月


3月1日卒業。

泣いた。
友達の大きさに改めて気づいた。
先生がハルオで良かった。


おるふむの三期生卒業ライブ。

加奈ねえが連れていってくれて、ものすごく感動して。
オカさんのボイパにひたすら驚いた。
獨協に入ることになってしまったら、おるふむに入ろうと思った。



茨城大学受験。

英語だけだし、もはや適当に受けてきたのに合格(笑)
いや、めっちゃ嬉しかったね!!


ウタ部ディズニーランド

豪雨とか関係ない!
ぽえてぃ泣いちゃうし!
めちゃくちゃ楽しかった!!



卓球部あつまる。

久々に集まって卓球してご飯たべて。
みんなかわらず最高の仲間だった。



塾の友達。

ご飯たべにいったり、ボーリングしたり。
塾で一緒に過ごした7年間は大切な宝物になりました。



ROCK MUSICAL BLEACH

加奈ねえと見に行った♪
土屋祐一が最強にかっこよかった(笑)



獨協。

獨協いく途中に電車間違いそうになった(笑)
学校ついて歩いてたら、あーちゃんが声をかけてくれた。
初めての友達!
あーちゃんとオリエンテーションまわったな。



●4月●



獨協入学。

教室いって席についたら、友紀が隣に来てくれた。
何気ない出会い。しかし運命的な出会い!
英語学の時間に、後ろに座ってたアユちゃんが話しかけてくれて仲良くなって。
麻希ともヒカルとも仲良くなった。
麻希とJETMOVIEに。



つるサー

4月30日に、つるサー誕生。
学食で折り鶴つくってた私たちは史上最高なヴァカ集団に見えたとおもいます(笑)



おるふむ入部。
新歓ライブいっぱい見に行って。
体験練習も行って。
卒業ライブでstartを唄ってた男の先輩を発見して。
隣で唄えて感動したの。
それはツヨシさん。
4月25日に入部届け出した。



DPR

DPRのライブに行って、たかあきさん&成嘉さんと出会う。
たかあきさんのベースは最強にかっこよかった!



清木場俊介

日本武道館に清木場俊介のライブに行った。
泣いた。
清木場俊介が好きだと改めて思った。



●5月●



おるふむ新歓飲み会。

ホントは新歓飲み会いく気なかったんだけど、ヒナちゃんの『行こうよ!』っていう一言で行くことにしたの。
だからヒナちゃんにはホントに感謝してます。
飲み会でユキと仲良くなった♪
自己紹介で『ボイパやりにきました!』とか啖呵を切ってしまった若かりしあの日(笑)



ウタ部スプコン。

マジョリン良かったー(≧ω≦)
みんなと久々に会えて嬉しかった♪。




つるサー原宿遠足。
原宿いったね!
プリクラとったね。
カラオケ行ったね♪
あゆちゃんがジンベエザメでした(笑)



バンセブ結成。

おるふむで初めてグループを組みました。
ユキが居たからバンセブに入りました。
ボイパをやることになりました。



ライブ。

ゆず
DPR
めたどん のライブに行きました。



●6月●

あー記憶が、、、(笑)



333のライブ行った。
しゃるろっとのライブ行った。



7演中間発表。

自分の下手さに泣いた。
まわりのボイパのうまさに泣いた。



●7月●



7演ライブ

成功して泣きました。
あゆちゃんと麻希が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
エイキさんとスグルさんにほめられて死ぬほど嬉しかった!



テスト

初めてテスト勉強を友達とした。
なかなか頑張った。



カッパ祭り

ボスと行ってスズミちゃん合流して楽しかった。



DPRライブ

マリちゃんが相変わらず変態で最強に楽しかった!!
マリちゃんが大好きになりました。



●8月●



花火

ヒナちゃん&麻希と草加の花火を見た。
ヒナちゃんの家で!
花火見ないでずっとしゃべってた(笑)

大佑と江東花火大会見に行った。
雨ふったけど超近くで見れて良かった!



●8月●



横浜

りゅうに会いに横浜に行った!
会えてめちゃくちゃ嬉しかった!
初めて友達に家に泊まった。



めたどんライブー。



ウタ部宴会&花火



GENOGE免許合宿

毎日いっぱい笑って。
りおん・inkan・水都のことがさらに大好きになり。
佐藤さんに心を奪われました(笑)



●9月●



DPRライブ
マリちゃんがさらに相変わらず変態で最強に素敵だった。



おるふむ夏合宿。

バンセブ解散の危機。
が、即復活!

合宿中は練習ぎっしりつまってた。
青い珊瑚礁。運命のヒト。愛のある場所。
正直ウツだった(笑)
レクがめっちゃ楽しかった!
合宿中はヒナちゃんとラブラブ。
スグルさんの前で泣いた(笑)
みしなさんに話しかけられて死ぬかと思った(笑)



つるサー遠足

ディズニーランドとシーに行った!
泊まった!
楽しすぎた(≧ω≦)



好きな人ができた。笑



●10月●



秋ライブオーディション。



秋ライブ本番。

家族来てくれて。
麻希・しおり・もっきー来てくれて。
あゆちゃん来てくれて。
やっぴー来てくれて。
とても嬉しかった。

終わったあとに、雄飛のグループの練習。
みしなさんが助けてくれたー。
ムラさんが最後まで笑わせてくれたー。



雄飛オーディション

朝メールが来てホントに励まされた。
運命のヒトは最高にうまくできた自信があった。
青い珊瑚礁は迷惑かけた自信があった。
バンセブは失敗しました。
泣きました。
バンセブにいると泣いてばかりでした。




スピッツライブ。



10月は、ボイパで悩んで泣いてばかりで病んでた。
でも、みしなさんがボイパを教えてくれて、いっぱい成長できた。
バンセブが心の支えになって、今まで以上にバンセブが大好きになった。



●11月●



雄飛祭

運命のヒト。
めちゃくちゃ成功した気がする。

青い珊瑚礁。
おいしい役ももらった(笑)
楽しくできた。

リルラリルハ。
奇跡。
うまくできた。
終わったあとすぐに泣いた。
嬉し泣き。
バンセブ大好き。

雄飛祭はホントに楽しかったー!
ゆんと苅亞が来てくれて。
津山さん・ナオさん・成嘉さんも来てくれて。
めっちゃガラ悪かったな(笑)
麻希・しおりも来てくれて。
Ben・エリちゃん・マイちゃんも来てくれて。
よっくん・なおきくんも来てくれて。
家族も全員来てくれて。
イトコ家族も来てくれて。
わたしめっちゃ愛されてる!笑




清木場俊介ライブ。



冬ライブの曲の練習始まる。

ダンシングクイーン。
おかえり。
みしなさんがボイパ考えてくれた。
おかえりは自分でもいっぱい考えてかなり頑張った。



椎名林檎ライブ。

泣いた泣いた泣いた。
林檎さん素敵でした。



●12月●

冬ライブオーディション

緊張しなくてめちゃくちゃ楽しめた。
ワンピースを来て死ぬほど恥ずかしかった((゜Д゜;)))
紫乃と語り合った。



宮代ライブ。
終わった後に、春日部のララガーデン行った!
みんなでプリクラとったり。
トモキがぬいぐるみとってくれたり。
脩&ゆきおと仲良くなれたり。
うえっきーとラブラブしたり。
みしなさんが北千住で電車くるまで一緒に待ってくれたり。



教室ライブ。

おかえりで出た。
初っぱなからミスったけど1番楽しかった。
悩んで考えて考えぬいた部分のボイパをほめられてめちゃくちゃ嬉しかった!
麻希・友紀・ヒカル・よしみが来てくれて嬉しかった♪
メールでもほめられて嬉しかったんだ。



光の祭典。

きれいだった!
楽しかった!
たこ焼きおいしかった!
打ち上げヒナちゃんとラブラブして楽しかった!

北千住で走った。
泣きそうになった。
自分頑張った。



誠実な答え。
最後まで優しい。
泣いた泣いた。
友達に支えられた。
号泣できた。
『普通』の難しさを知った。



スタバライブ

直前にボイパ変えたの(笑)
麻希・しおり・友紀が来てくれて。
よっくん・隼人くんも来てくれて。
やっぱり私愛されてるよね!笑
あすみさんが始まる前にボイパ誉めてくれて嬉しかったんだ♪
自分の番の直前に、みしなさんが『頑張って』ってやってくれた。
めちゃくちゃ楽しかった。
その後つるサー納会(笑)



24日、塾の友達とご飯たべた。
相変わらず落ち着く。
淳一の車にのせてもらった。
助手席のっちゃったー。



ウタ部クリコン。

25日クリスマスにクリコン。
お好み焼き楽しかったし美味しかった!
聖くんがブログ読んでるという恐怖。



北海道。

26、27函館に。
凍死しかけた。
しかし楽しかった!



卓球部。

30日に卓球部でご飯。
しげがメルヘンだった(笑)
でも大好き!




そんな感じで長くて短い1年が終わります。



今年は色んな人と出会って。



素直に泣けるくらい心を開けて信頼できる友達がいっぱいできて。



つるサーやバンセブが心の支えになって。



みしなさんがボイパを教えてくれて。



スグルさんやヨウスケさんや草葉さんはお兄さんのようで。



ヒナちゃんが大好きで大好きで。



最高の1年でした。



それと自分でもびっくりするぐらい大好きな人ができたわけで。

髪を結ってみようと思ったり。

メールが来ただけでニヤニヤしたり(笑)

一緒に居るといつも笑顔でいれて。

ホントに好きで、触れないっていう(笑)

2人きりで一緒にいる時間も多かったし、1番仲良くなれた自信もあったんだー。

あーあ。

だけど、私は仲のいい後輩のままなんだ(笑)

今までもこれからも。

来年もがんばるけどね(´ー`o)

聖くん。

さすがに読んでないと思うけど。

わたし12月22日にフラれてるんだ(笑)

だけど、普通に話すし、メールもくるんだ(笑)

ライブの前には頑張れってやってくれる。

やっぱり普通って難しい。

だからまだあきらめないよ。

『好きだって気づかなかった』って云われたけど。

でも、今は知ってくれてる。

だからがんばる。

2008年ありがとう。



今年は色んなことでいっぱい泣いたけど、どれも大切な涙だな!



ホントにみんなありがとう。