12月の風はつめたくて | ナヅキ

12月の風はつめたくて

 
やっほ。



26に北海道行った!!



非常に寒かった!!



普段と全く変わらない格好でいったから凍死するかと思ったショック!



くるぶし丈の靴下でいっちゃダメだね



五稜郭タワーとか函館山とか行ったよキラキラ



夜ご飯に海鮮しゃぶしゃぶとか食べて幸せだった音符



27日は、朝市とかいった。



ふぶいてて死ぬかと思ったショック!ショック!ショック!



帰り、吹雪とかで電車が遅れて。



八戸で新幹線のれなくて。



まさかの駅に一泊(笑)



新幹線の中で優雅に寝ましたとも。



28日の昼に無事に茨城に戻ってきましたよチョキ



で、今日は1日ずっと寝てたかんじ



気づいたら寝ちゃってるんだもん(笑)



おかげでめっちゃ元気ですパー



うふふラブラブ!



明日は、卓球部で集まる予定なので楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






てかてか、自分で望んだ普通なのに、なんか辛くて仕方ないのだけど!!

普通ってなんなんだろう?

メールがきたんだ(笑)