明日へはばたくために | ナヅキ

明日へはばたくために

 
寒いです。



身も心も。笑



いま、北海道は函館にいます。



『函館の夜景が見たい』 by お母さん



この一言で北海道です。



ありえねーだろショック!



寒がりのわたしは死にかけています。



いや、たのしいんだけどね!!



でもね、やっぱり寒いのはダメね



そして高いところ怖い!!



だから、五稜郭タワーも、函館山のロープウェイも怖すぎるショック!雷



どんまいなかんじハートブレイク



でも楽しいんですよ。



だけど、ここの驚異的な寒さに、色んなことが重なってものすごく泣きたくなります。



最高気温が-3℃ってどういうことですか?笑



泣きたくなります。



あー。



でも楽しいんですよ。



しつこいね!!



だって他に書くことないよ!!



いまは砂時計とか響聞いて本気で泣けるよ!!



めっちゃ感情こめて唄えちゃうよ!!



大学行きたい(;_;)



麻希たちに逢いたい(;_;)



とりあえず暖かな牛久に早く帰りたい(笑)



でも、カニを食べずに帰ることはできない!!



ので、明日に期待!!










































































涙が出るぐらいに大好きになりました。
誰にもとられたくないと思いました。

月灯り / MOLMOTT