そんなことあるんか | ナヅキ

そんなことあるんか

 
やほパー



今日は聖くんから衝撃的な事実をつげられましたショック!



まぁいいや



昨日は、久々に塾の友達と4人で集まって、お昼ご飯たべたよ音符



集まるのが春以来で、めっちゃ楽しかったラブラブ!



んで、淳一の車に乗せてもらって、みんなでギャーギャー云った(笑)



でも、運転うまかった!!



楽しかったなキラキラ



で、今日はクリスマス。



ウタ部のクリコンに行ってきた!!



やっぱり合唱っていいねキラキラ



曲数が少なかった(;_;)



もっとやればいいのに(;_;)



でも、クリスマスソング聞いてルンルンだった音符



終わって、みんなでデイズタウン行ってプリクラとかとった。



そのあとは、お好み焼き食べにいったラブラブ!



さとみ・おきたん・聖くんと同じテーブルだったー。



めっちゃ美味しかった



そして聖くんから衝撃的な告白をうける。



聖くんはこのブログを毎日見てるらしいショック!



しかも9月からショック!ショック!ショック!



見てたんなら云えよ!!



って感じだよねショック!



ってことで、コメントしてね。聖くん。



そして頑張ってね、聖くんドキドキ



あー。聖くんに色々把握されててキモかったー(笑)



そんなかんじ。



いまから北海道いきまーす。



ばいばい☆